ランス10
ランス10

エロゲをレビューするはずのBlog

エロゲをレビューするブログのはずがレビュー記事が全然増えない

4・5月発売ゲーム体験版 

逆王道(6月に延期)
まず起動してすぐの平和なBGMに吹いたwwww
しばらく聞いてるとおどろおどろしい感じに変わっていく…
股間のアップにCG一枚使う思い切り!
前日に恋人気分で会話させてからのレイプがやばいなw
男キャラのボイスがやたらイケメン系の声
家から学校まで地下でつながってるとか園田財団すごすぎだろwww

LOあんぐる
やたら親切な体験版
ミクちゃん推したいのに特典一覧にいない…あんまりだ…(後日公式通販で追加)
ナレーターとか斬新かもしれん
「そのうち怒らなくなります」って下線惹かれててなんかゾクゾクする

牝教師3
徘徊BGMが青春スポーツもの風で笑えるwww
なんかもう一人の僕っぽいのが語りかけてキター
ワシのチンポはもう一段階あるぞwwwwwwwwwwwww
最初のモブHなくなったかー
教育指導から買ってるけど残念だなー

魔導巧殻
なんかあわないんだよねー
会話のテンポが悪く感じる。軽快さがない。
アルの体が立ち絵だと全く伝わってこない。
サンプルCG見てなかったら腰下ぐらいの大きさだとはわからんかったわ。
戦闘もめちゃくちゃ面白いわけでもない。飽きてくる。
というわけでスルー
[2013/04/24(水) 01:04] 体験版 |

がさ入れ 

なんかコミックメガストアが廃刊らしい。
Twitterで流れてきたときは何かの冗談かと思ったけどどうやら警察のがさ入れらしい。
まじかよって感じ…
これからエロ漫画界はどうなるんだろう…
少なくとも消しは濃くなるだろうな…
[2013/04/24(水) 01:00] 散文 |

今月のえろほん 13年3月 

記事にするのが遅くなったなー
ヨドバシ梅田に行ったけどエロコーナーが活気あるっていうか普通だな。
客いるし商品もあるし店員もいる。
京都ヨドバシはひどすぎる。
いつ行っても客いないし商品も埃かぶってるし店員すらいない…
[2013/04/18(木) 02:56] えろほん |

色紙プレゼント 

Animの沈黙の女学園のアンケプレゼントあたった。
声優のサイン色紙はつるみくのやつ以来2枚目かな。

なんか人気があるキャラに集中したーとかで締め切り延長されてるね。
シリアル入れてのWEBアンケートってマジで回答数少ないんだな。
以前BISHOPの特別授業3のアンケも50~60ぐらいしか来ないとか中の人が嘆いてた記憶が…

当選メールの返信にスレで言われてた公式通販わかりにくいという事を伝えたら
すぐに解説記事UPされてて感心した。
でもわざわざブログまで見る層はわかってると思うから製品ページの何処かにリンクしたほうがいいね。
[2013/04/09(火) 03:44] 散文当選 |
甘園ぼ 応援バナー