ランス10
ランス10

エロゲをレビューするはずのBlog

エロゲをレビューするブログのはずがレビュー記事が全然増えない

大量に買ったった… 

今月はエロゲに4万以上使ってしまう感じ…
♥りと絶対遵守以外は通販で支払済。

ただでさえ積みゲーが多いのにそれでも買ってしまうのは買うことが目的化してる気配が否めないな…


ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!! 
体験版はやってない。まあグランデは全部買ってるから…
そして最後までプレイ(クリア)した作品はひとつもない
処女作のアンケハガキでサイン入りシーツ当たったということもあってなんとなく買ってしまう。

その花びらにくちづけを アトリエの恋人たち
去年出たフルプライスのファンディスクだが、そのフルプラは1時間ぐらいしかやってなくて
当然エロシーンもまだ見てない。でも買ってしまうんですね。

聖エステラ学院の七人の魔女
体験版が良かったから。
なんかね、主人公の精神年齢が高く感じる。施設で育ったからかな。
ともかくその落ち着いた感じがダークな作品ともマッチしていてこれいけるんとちゃう?と思った。
この前買ったここのブランドの「スポコン」は起動すらしてねーけど。

おっぱい以外がダメすぎる姉
こっちは孕んでてしかもキービジュアルの表情が良かったから。
でも体験版自体は微妙な出来。なんかエロテキストが微妙。
でも三女が変態可愛いので…
このブランドここ2、3作様子見してたからそろそろいいかなっていう気持ちもあった。

催眠カウンセラー
この原画家注目してたけどゲームコンセプトが合わなかったのでスルーしてた。
でも今作は良さげな感じ。そしてやはり体験版で主人公が良かった。
催眠習得のプロローグがそれほどとっぴなものじゃなくエロゲとして標準以上の説得力を持っている感じ。
最初当然ロリの銀髪テレカ狙ってたけど金髪ちゃんの方に流れた。
自分でも謎だったが冷静に考えるとロリじゃなくて只の背の低い貧乳であってロリじゃなかったからかな。
所詮は学園生か。

Cell works Collection Vol.3
これはゲッチュが最安値だったのでゲッチュでなにか買うときについでに買おうと思ってて、
今回催眠カウンセラーと一緒に買うことになった。
以前これに収録されてる「息子の嫁は親父の女」が公式通販で特価の時、メールミスで買えなくて
面倒くさくなって結局買わなかったが、その時買ってたら今作はスルーしてただろうな。

♥りながっこうせいかつ
本物のロリゲー。同人だけど。同人じゃないとロリゲーなんて作ってる所数えるほどしか無いしね。
♥りシリーズは1作目迷って2作目スルーで今回3作目で購入決定。(予定)
体験版これからだけど主人公がクソじゃなければ買うつもり。
[追記]
(メディ倫認可で一般流通してる商業作品だった…)
[2013/03/27(水) 01:59] 体験版 |
甘園ぼ 応援バナー